六月四日 担当 大久保凡

160604_2131~01

今日の練習は池戸,内田淳一,鈴木優樹と準備体操。途中より吉澤禅加入。マット運動を終えて技研。亀相手へのグランド河津掛け膝十字固め。打込みを十分間。向井が参加。寝技のスパ四分×六本,内田と鈴木岳男も加わる。スパーリング四分×五本。本日より鈴木優樹が入会しました。宜しくお願いします。岳男は久し振り,サボらずまた来てください。お疲れ様。本日は九人での練習となりました。みんな同じ背の高さ。

コメントの投稿

非公開コメント

内田,判った

ダンベルフライが一番大胸筋を刺激する種目。ここから大胸筋は上腕部を胸の前で合わせる為に収縮する筋肉だと納得。押す作業とはあまり関係無いんだな。
プロフィール

sksambo

Author:sksambo
東京都新宿区にあるサンボスクールです。日々の練習や試合結果などを書いていきます。トライフォース柔術・新宿アカデミーさんで活動させて頂いてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク